D-ZEL@語り

リア日記&SA日記

logs



3日前になったorz


公立入試まで@3日!!

緊張はしません(笑)

もし落ちたら慰めてね(笑)

D-ZELにとっての慰め=武器のプレゼント

↑こーゆーことなんでよろしく

希望としてはAK1日分とかDE一日分とかですw



塾で言われたんですけど、落ちる気で試験受けると本当に落ちちゃうらしいぉw

なんであくまでも受かるつもりで行きますわ

でももし落ちたら上記の方法でかわいそうなD-ZELのことを是非是非慰めてあげてください!




今日と明日で不安なとこ全部補強するぉ!

理科ワーク、卒業レポートのまとめ、塾の社会のプリント、数学のプリント×2、分詞のプリント、塾の理科のプリント!

@、受験の日の夜に友達と飯行くことになりました

なんか大宮の居酒屋?てきなとこに食いにいくらしいです

飯よりSAやりたいぉ・・・









えーきさんはいつこの前の借りを返してくれるんだろ

楽しみだな













それじゃあのし








トラックバックURL

http://dzel.blog13.fc2.com/tb.php/82-f0418f92

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

糞動画で┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・
しかし頑張るって言っても、このスペックじゃ;;
不定期更新になりそうだ\(^o^)/オワタ

  • 13/02/2010
  • しゃ ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし


>>しゃ


そんなことは・・・

少なくても俺よりは・・・ね?ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

