D-ZEL@語り

リア日記&SA日記

logs



SAの友達が少ない件


SAに友達がいないD-ZELです。

SA内のフレンドはリアフレと、受験後にガチでやる固定メンツしかいません-_-

悲しいでぅ。

たまにSAにINしても誰もいないんですよねw

話す相手がいないんでさらに萎え。。。

最近でわねかふぇの常連にしっかりなっちゃっていますorz





@最近学校で風邪でぶっ倒れているフレが結構いるんですよねw

なんか俺もかかりそうな気がする・・・

でも手洗いうがいはいつも通りこれからもしません(笑)←メンドイからしょうがないw

まぁだらしないんでしょうがないっすよんw












それじゃあノシ

トラックバックURL

http://dzel.blog13.fc2.com/tb.php/75-5c643372

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

自分もフレンド少ないれす^^;
自分のフレ枠はリアとクラメンが9割ですよっと。

Re: タイトルなし


>>#Ask

ならフレ登しません?!?!

承認受験後になっちゃうかもしれませんが。。。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

