D-ZEL@語り

リア日記&SA日記

logs

スポンサーサイト


これが恋?!

実際いろんな人んとこで踏んでいましたが、めんどいので後回しにしてました

私立受験終わって一段落したんでやってみます











ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定するw
・地雷バトンです
・見たら直ぐやる。 バトン見た人は必ずやるw
・足跡が付いた瞬間に『見た』と判断されるので要注意!!




【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

特に決まってないや でもデブは拒否



【2】財布はどんなのを使っていますか?

Picoの財布w カードいっぱい入る奴w



【3】携帯ストラップは?

合格祈願のドコモダケのストラップ 機種auだけど(笑)


【4】バックはどんなのを持ってますか?

PUMAのエラメルか学校指定



【5】バックの主な中身は?

塾のテキストとか過去問とか←一応受験生なんで・・・



【6】星に何を願う?

いっぱいありすぎて迷う・・・



【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

どーでもいい



【8】好きなスポーツは?

野球←部活やってたんで



【9】好きな曜日は?

金曜・土曜・日曜 学校つまんねぇんだよぉ~


【10】最後に観た映画は?

ルーキーズ・イキガミ・ハリポ・ベンジャミンバトン←全部感動したっ


【11】怒ってる時にどぅなる?

心の中に留めておく


【12】夏と冬どっちが好き?

どっちも嫌いっていうのわアリですか
   

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

映画で感動して半泣きしたかも



【14】ベッドの下に何がある?

ホコリ



【15】昨夜何をしましたか?

ルインと軽く喧嘩したw



【16】好きな車は?

SkyLine←CM募集中!



【17】あなたの性格を一言で言うと?

チキンかも



【18】あなたの顔を動物に例えると?

しらんわ



【19】濃い顔?薄い顔?

しらねぇよ



【20】身長はいくつ?

言いたくないんです><



【21】自分の身体で嫌いな所は?

さぁね



【22】タバコは?

学生ですけど・・・←俺荒れてる子じゃないからww



【23】ファッションは何系ですか?

なにそれ?



【24】カラオケで何を唄いますか?

EXILE!!



【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

その子に合ってる曲


【26】着メロは何ですか?

無いですけど・・・  マナー○なんでw



【27】あだ名は?

苗字・・・



【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

ビクロォ?ってなんですかぁ?



【29】何系の異性が好きですか?

気さくな子がいいね おとなしいのはちょっと・・・



【30】異性の好きな髪型は?

長すぎるのはやだな・・・。短すぎもやだけど



【31】スポーツ派?知性派?

その子による



【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

俺より低い子っ



【33】買い物は何処でしますか?

大宮w塾のついでによくいくぉ



【34】趣味は何ですか?

ゲーム、PC、@映画鑑賞も!



【35】特技は何ですか?

足筋いじり←わかる人だけ笑ってくださいwww



【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

いない・・・ ってかこのブログの来場者もっと増えてくれっ



【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

じゅけんだろぉぉぉ! あとクランのこともっ



【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

アレ



【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

いろんなこと考えちゃうかもw



【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

もちろん! 素直は良いことだっ



【41】初デェートは何処に行きたいですか?

映画希望ノ 



【42】男女の友情はあり?なし?

わかんね・・・なしじゃね?



【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

応援するだろぉ←ってかしないやつksじゃね?



【44】何て言われて告白されたい?

言いたくないたぐいの質問だ・・・w



【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

さっきの質問と同じじゃね?



【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

応援する・・・よ・・・



【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

そのときによる!



【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

わかんね。。。緊張していえんかも(笑)



【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

もち行くよっ



【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どぅする?

さいなら・・・・



【51】好きになるキッカケは?

一目惚れor話してていいなぁって思う・・・とか?



【52】理想を5つ

・気さく
・顔キモくない
・デブじゃない
・ksじゃない
・地味じゃない



【53】理想の人に会っていますか?

意外と会ってたりして・・・



【54】恋愛と結婚は別ですか?

わかんない



【55】あなたの宝物は何ですか?


PCだろ








楽しかったw

いろんなバトンやてみよw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://dzel.blog13.fc2.com/tb.php/61-40b3478c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったんか!!
理想わろたぉDyzeLwwwwww

Re: タイトルなし


>>Saito*

なんか変なこと書いたかなぁ・・・?_?

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

