D-ZEL@語り

リア日記&SA日記

logs



おひさー!




久しぶりの更新です!





来週で期末テストだ 涙




最近親とか、周りの人を吹かせようと思って猛勉強中ですw



だけどいざやってみると、やらないといけないことが次から次へと見つかって、テストまでに間に合いそうにないwww



だけど、まだ1っ週間あるので頑張りたいと思います(^o^)/





続いて、部活はもうなんかやめたいなーって思うんだよね




なんつーか他の1年とあんまり合わない(/_;)



相性とか したいこととか




とりま今はテスト期間中だけど、3学期入ったら退部しようかなんて。。。




あー部活やめてええええええ








SAは "X-Foce" っていうクランに、大会誘われたんで、一応入ってみました!




だけど最近IN低いからけられてるかもwww




まぁまたーりやれればいいと思ってるんで別にいいかなw




冬休み入ったらガチリたい///






報告しゅーりょーーー んじゃノシノシ

トラックバックURL

http://dzel.blog13.fc2.com/tb.php/101-aac2b37d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

