D-ZEL@語り

リア日記&SA日記

logs



さくさく




眠たいので、サクサク更新します






今日、模試があった








んで、隣の人との距離がめっちゃ近いわけさ









んで、監督の先生は前の教壇?みたいなとこで座ってぼーっとしてるだけなのさ








しかも、隣の席のやつは、同じクラスの結構仲良くて、クラスで中の上くらいの成績で結構いい感じの学力をもってるやつだったのさ








しかも、今回の模試は2年生になったときのクラスわけの目安にされるらしいのさ








俺はカンニングをするわけさ








殆ど答え見させていただきましたw







いやぁw今回の模試の結果は、俺の学力じゃなくて、隣のやつの学力が出るだろーうなーってくらい見ましたww







でも、これがよければ、来年いいクラスは入れるかもしんないし別にいいや







っつか学力は後からついてくるもんだよなw








って思うようにしてるwww








ういす








さて








明日は、夏期講習後期+部活が1っ週間ぶりに









再開。。。と、、、







だりぃなー








今まで通り1日中SAやってたかったけどw







しょうがないw









がんばろうぃ








SAもw










Paging Navigation

Navigations, etc.

