D-ZEL@語り

リア日記&SA日記

logs



まず一言。

SA萎えた。

クラン再興したけど失敗し、

おやうざすぎて半ぐれし、

クラン員うざすぎ。

なんでにゃっぴ~ぬーけよっと♪

前のクランがやっぱいいわ^^;

なんでtea*・ω・)/

に戻りまふ・w・b

最近はこりす♪で活動してまふ

そーです。こりすです!!!

あのこりすです!!

知らない人。「こりす」でぐぐれ

かわいすぎやろ^^;

もうSAなえたんでこれを機に高校がんばりまふ!







学校のようすわですね~

みんな良い人です。

みんな頭良いです。

が、しかし

俺の後ろの奴

息臭過ぎ。

mj臭い。

あのにおいは人殺せるレベル

ってか入学式のときそいつが隣で、

mj臭かった!!!!

mj死ぬかと思った←俺被害者ですね。はい

しかもそいつmj音痴

そいつが国家必死に大声で歌ってて

クソ音痴で耳腐りそうだった><

俺の嗅覚と視覚と聴覚、全部刺激してきやがった

カオス過ぎる

そいつ中学のとき根暗だったらしいwwwwwwwwwwwwwwwww

死ねks←本音

まぁそいつ以外は溶け込めそう。w。










ノシシs

Paging Navigation

Navigations, etc.

