D-ZEL@語り

リア日記&SA日記

logs



中尉になった!そしてSkyLine活動再開?!?!


どもどもこんちゃー

中尉になりましたー^^

プレまってまー^^

あのですね~

tea*・ω・)/

ってクランに前まで入ってて、名前もtea*るぃ・ω・)/

に変えてたんですが、

IN率が悪くなって、あんま楽しくなくなってしまったので、抜けてましもうた^^;

なのでSkyLineの活動を再開したいと思います!

そして、僕の名前も、sky...[4]D-ZEL*.に変えたし、

リアフレの一人(sky...[5]RexiaL*)が固定になってくれるというので、活動がんばりたいとおもいまふ!

@もう一人sky...[2]U^tyA*.って奴も固定なってくれたぉ^^

みんな!SkyLineに入ってくれ!!!

ってことでクランの宣伝でした~


@最近、「ブログ見てます!」って5人くらいから言われた(*^o^*)

うれしすw


@、スカイプのコンタクトをブログに貼ったので、気軽にコンタクトyrで~す^^


ってことでまとめて記事にしました・w・b


クランどうぞよろしゅう!

Paging Navigation

Navigations, etc.

